2社落ちた。
1社は結果待ち。

手からボロボロと転げ落ちる感覚。



この1年、夫が自営になったり
夫の経理やら、幼稚園転園、税理顧問探し
永住権申請
目まぐるしかった。



君は仕事よりも俺のことをしないといけない
とバイトの仕事は半強制的に辞めさせられ
大半は夫の要望に振り回されていた。


今日
なんせ家には春休みの3歳4歳がおるし
落ち込んでいられない。



かあちゃん、落ち込んでてごめんな。
イオン連れてけーっていうんやけども
化粧する気にもなれなくて
なんなら泣きたい 笑


自信過剰なところとか
無駄な資格をかきすぎとか
職歴に一貫性がないとか
飽き性と見えるとか。



学歴じゃなくて職歴が大切なんだと
思った。




いろいろと見直すところが
出てきて、面接落ちて
これはこれでよかったなと感じています。



短大卒業してからバリバリ
働いていたけど


子供産むと1から。
泣きたい。



年齢も見られるんだと思う。


子供産んでも
職を手放さないのがいい。
夫に何言われてもね


ドイツ移住する時に辞めてしまった会社。
結局4ヶ月で日本に逆戻り⤵️



ぴえーん


凹んでられない
次だ!次!!!!!!