今日は卒園式の舞台組みを参加できる人だけ

でお手伝いでした。



が9時に登園した3歳4歳は

登園時もギャン泣き、なんなら男性先生に

抱っこされて

彼の頭は叩くし頭をつねるし。



彼には深くお詫びして

息子3歳にも物申し。



朝はもう最悪。

どれだけ息子は幼稚園にいたくないのか

どれだけ私から離れたくないのか

どれだけ家がいいと泣き叫ぶか、、



こんなんで働けないよ💔



夫にこの悩みをいうと



なんだよ、

だからもう相談もなにもしたくないんだよ

なんでこうしないんだ?←責められる感じ

本当毎回でこりごり。



息子が情緒不安定。



この削除した内容は

私知ってる。

見えたから 笑



This is my fault right?


だったはず。看板持ち

あなたも情緒不安定。




もうみーんな情緒不安定!!!!!!!!!!


娘に昨日


マミーはさダディーのこと好きなの?

え、うそだ。


って言われちゃったしキョロキョロ



なぜならきっと

イオンに行った時、車内でダディーが

ずっと私に文句ばかり吐いてて



日本のこんな生活はクソだ

何もない。面白くない

アメリカは休日は外でバーベキューしたり

自分の家で過ごすのに

まぢくそだ。


ブラブラブラブラ、、


私が文句たらたらに我慢できなくて

complain so much....

って言っちゃって(火に油)


Fuck You Akko!!🖕

って😅車外にでていって


それきいた娘は車の中で

Fuck you って言ったらダメだよね?

マミー可愛いのに可哀想。



って☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️

これはもう、、だめだと思った流石に💔



息子にも

ダディーさ、

Stupit shitとかいったらだめだよ?




って言われてやんの🥵🥵🥵🥵🥵🥵




なに、アメリカ人って普通なの?

日本語でもさすがに死ね!アホ!もか

相手の前で言えない言えない。


嫁、旦那の前ででもね


Fuck you とか言う家庭いらっしゃいます?キョロキョロ




4月1日までには仕事見つけなきゃ。

それでは!