あっこです。

髪の毛染めにきました。


髪染めるの5年ぶりです、、

10時に到着し13時半に終わりました❤️





思い切って黒髪から茶髪にしましたよー!!



この記事何が言いたいの?って

働いてない子育て主婦馬鹿にされるよねって話





やっぱ聞かれるんですよ


👱‍♂️お仕事何してるんですか



この質問、すこーし物販で稼いでても

働いてるとは言えんし。




無職やん。



子育てしてるからって何?



子育てなんてそんなん仕事ちゃうやん。

いや。大事な仕事やろ!


子育てって仕事じゃないんだな



世間的にはちがうらしい。



私何してんの 笑


👩忙しそうですねぇ〰(私が少し放置されてたから)みんなに指示されててすごい、店長ですか?

👨いいえ、店長じゃないですよ

社会に出たらこんなもんですよ

👩あーですよね!!!😭

👨社会人として会社で働かれてたことあるんです

👩あります、ウェブマーケ、企画系です。

👨あっそうだったんですね!



私ほんっと今嫌!!!!!!


ほんっと未就学児だけの子育てだけしてると

肩身狭い

友達からそろそろ働いたら?といわれる

暇でしょ?といわれがち



あー😮‍💨もぅ!

さぁ、もう14時💦


子供達お迎えいってきます😁❤️