こんにちは

akkoです🌻


今日は参観日でした。

懇談もしっかり参加して12時に終わり子供達をお迎えに♪今は車で寝てます👦🏻👧🚗


9時-14時半の通常保育なんですが

いつもお迎えの時子供達テレビ見ているので



何時から子供達にテレビ見せてますか?



の質問をしました。

答えは確認しておきます

ってことですその場の回答はなし。



いつか教えてくれたらand時間部屋してくれたらいいなー。



4月からお月謝が1人12000円値上がりなんですよ!!

考えものですね。。。



12000円値上がりなんて💦

急に高すぎる😅😅😅😅




楽しくペイントしたね♪


てことでアメリカ一時帰国断念

の理由は、、、



3人で往復2週間で最低120万〜200万だったからです。

(ホテル代も入れてかつプレミアムエコノミー)

いつもエコノミーで帰ってるって方

どんなかんじか教えてください。


場所はサンディエゴです。



いやー高すぎる。