また怒られた。

心の腹からこちらも腹が立つ

泣きたい。

悔しい。



明日私はfp試験なのに

旦那は仕事仕事といい私が試験受けることをいいとは思っていない。

そんな資格とってどうする。とな




1ヶ月、いや2ヶ月前から

明日日曜日は試験だから子供を半日見て欲しいと

伝えてあったのに。



昨日もいった。



そしたら明日俺は仕事だ

わたるだろ

俺は毎日仕事なんだ

(口癖は疲れた)


と。

それでも、明日は9時から15時まで

子供みてもらうようにお願いした。


明日忘れてなければいいが、、




それでさっき

洗濯物の件で喧嘩になった。

というか怒られた。




自宅の洗濯機の前に彼の洗濯物がおかれていた

だから私は洗濯を回した。



そこに置いてる=回す


だからだ。


だから16時半に洗濯を回したんだ。

1(携帯壊れて仕事できないからソフトバンクからドコモに変えたい!今いこう!って旦那な言われ子供連れて携帯ショップ←その前)←日本語細かいところわからないからいつもこういう時は同伴必須



私は洗濯物できあがったからコインランドリーに行ってと伝えるのを忘れた(自宅で干すのを嫌がる)


帰ってきた時には19時半...




旦那は私に聞いた


👨俺の洗濯物回してないよね?

👩😄まわしたよ!

👨ほした?

👩ほしてないよ!(2時間はギリ許容範囲内)

👨最後までできないならやるなよ!💢

俺のものは触るなよ!💢

いつもお願いしないだろ

なんで勝手に洗濯したんだ!


..いやあなたのものたまに回すよ。

その辺に脱ぎっぱなしで服置いてるやん。

👩そこにあったから

やってってことかと思った。

ごめん


もう一回洗濯まわしたらいいんじゃない?やるよ?


👨俺はいつもコインランドリーでやってるんだ、シワシワなんていやだ💢💢💢

お前が今から全部やってくれんのか?やるなら最後までやれよ



そこから旦那がどんどん感情的になり、どっーかーん。



近くにいる私に


👨なんで君は今俺の近くにいるんだよ

もういい、今からコインランドリーもっていく。



ゲーム終了。、でていった彼

20時の寝かしつけの時間だったから子供達がこの喧嘩を聞いてて

ダディーが急にいなくなったので


子供達大号泣。



👦🏻ダディーがいいー

👧ダディーがいい

マミーはいや。ダディーがいい!!!



もうそれ言われた瞬間。

心の中で、どん底に落ちた。



今でも涙が止まらない。

ダブルパンチ。


私の1つの過ちで、全部が崩れた瞬間。

私の1つの過ちで全てから嫌われた瞬間。



私は嫌われているんだ。

この子達はダディーがいいんだ。涙



私の本での寝かしつけよりも

ダディーのする

真っ暗なベッドルームでの

iPad Netflix鑑賞

の方がいいか。




たくさんチョコ🍫やジュース🍹くれるダディーがそりゃいいよね。

マミーが今日はシュガー取りすぎだから自販機でジュース買うのやめようと言ってもダディーなら

👨なにがダメなんだよ、買ってあげなよ

っていうもんね。


マミーはただあなたが

3歳なのに19kgあることも心配💔小児糖尿病とかなってほしくないし


私最低やん。

子供をコントロールばっかりして。



寝つき悪くなるかなって暗い部屋でのiPadは

絶対したくない派なんだけど


それも子供をコントロールしすぎてるかな。



なんかわからんなってきたなー子育て💔




結局子供達はiPad 寝かしつけでは寝ないで

マミーってくるだろうけど。



私は試験勉強もしたい。

ここで旦那からの圧には負けたくない。



意味のわからない内容ですみません。

こんな話を誰にもする人いないのでここに書きます。