私、只今マウスピース矯正中です。

トータル9stepで139000円でした 笑

2週間でだいぶ

歯とはの隙間が埋まってきましたよ〜


これから下の歯が5-6mm後退する予定です。

奥歯は動かしていません。

また経過報告します💕



高いお金払って行かせてる

英語幼稚園。


息子に今日に何したか聞いたら

パズルとー

お絵描きしたー

って😅


英語は?やってないの?www笑


2歳3歳クラスがなぜか1クラスになって

20人を外国人1人でやってるからそりゃきついわね💦

朝なんて息子がいても挨拶もしてくれないしな 笑

補助の先生は日本人で子供に日本語で話しかけるし💦


英語も伸びないわけだ🤣

うちの子英語キンダー行ってるのに

まったく英語話さないのです。

4歳の娘も全く話さない 笑

困ったものだ🥹🥹



娘に

👩お昼ご飯食べ終わってからなにしてたの?

と聞いたら

👧テレビ見てたー📺

他の子は隣の部屋でお昼寝してるんだよー


って😅😅

だから12時半に食べ終わってから14時までテレビみてるってこと!!!???ん



これは今度の参観の時に

先生に聞かなきゃいけない😅😅😅😅


質問たくさんある😅


・諸経費高額払ってるのになぜ毎回の行事イベントにお金1000円〜3000円回収するのですか?


・諸経費高額払っているのになぜ教科書じゃなくて印刷された紙使ってるのですか。。。


・諸経費払ってるのに全部買ってきてください、なのはなぜ 笑


・なぜ真冬なのに息子は中にきてたトレーナー脱ぎ外にいるのですか🤣


・諸経費払ってるのになぜすべて寄付してくださいなのですか(トイレットペーパー、テッシュ、備品)


・朝はなぜ外国人担任の先生はおはようといってこずに登園拒否児童を無視してるんですか🤣ますます登園拒否発動 笑



こちとて毎月高額払ってるんだから

考えものだ。😂😂😂😂😂😂😂😂😂


どうなっとん!(心の声)