こんにちは
アッコです。


旦那が帰ってくるたびに
疲れた
疲れた

仕事やめたい
仕事したくない


って言っていて

3歳息子は最近
何か行動するのに
👦🏻疲れたからやりたくない
ぼくつかれたー


っていうんです。



旦那は土日ほぼ1日中ゲーム日和
私は勉強と子供遊び


わかる、大変だよね働くの。


私も働かせてくれよ魂が抜ける
俺いがいの男の人と働くとか
ありえない。
俺以外の男から給料もらうのが
ありえない。
家を綺麗にして俺からお金もらえ
それに不満を言う意味がわからない。


いえ、私はお金を稼ぎ社会に出たいのです。


そんな旦那に弟に2023年の思い出を
シェアしてきたのだという。


その動画を見ると


✅新居の横にある池?でクルージング
(子供4歳6歳)
✅大きな家
✅嫁が1400万以上かせいでる
✅弟も稼いでる

↑この不満がでたらしい

そこで私に言ってきた



👨弟たちが羨ましい
弟は嫁がかなり稼いでる
彼らは2inconeだ
家もでかい

俺はアメリカにいきたい
だけど向こうに行っても私たちは今と同じ
シチュエーションだと思う

友達にもなんで日本なんかに
住んでるんだ?
ってよくいわれるよ。


あっこはアメリカでは仕事するのは難しいから
1incomeになるだろう

まずは英語から。
稼ぐまでに時間がかかる。


日本にいても、君は稼げない
君は学がない。
そもそも日本はいい給与稼げない。






👩なんか落ち込んだわー
あなたは日本に来てから(娘産まれてから)人生が難しくなったっていってたけど、私と結婚したの後悔してるやろ?


👨.....




ひどいなお前
なぜ俺の痛みがわからない
なんでお前が落ち込むんだ
本当にきつい人にしかわからないか
この気持ち。まぢくそだ





だと。

なんかもう本当におちこんだ
意味がわからない


普通じゃダメ?
まず2人の普通がまったく
ちがう😅

わたしレベル低すぎ
一般的な家庭に育ったから
金💰のために生きるのが
わからない💔


そんな日曜日。
よし子供達を公園につれてこ。


かくれてアイス 笑