おはようございます。

今日は早く起きて勉強してました。

 

 

FP3級からスタートです。

日々なにかと問題がおきて

といかふっかけられて?

勉強の時間作っても

全く頭に入りません。

 

 

あと1か月ちょいだけど大丈夫か?www

試験当日、夫が当日子供本当にみててくれるか

前日に彼が不機嫌にならないかまだわからないけどwww

 

 

何度も3歳4歳にswitch買い与えるのは

まだ早いんじゃないか

6歳まで大切じゃない?

私はもっと教えてあげたいことがあるし

子供はゲームにまだ興味ないよ。

 

 

と伝えてきたけれどアメリカ出張の時に

すでにAmazonでswitch購入してた

みたく自宅に2台届きましたとさ。

 

 

1代4万代なのでたまげました。

 

 

今までドリルや積み木ぬりえにお絵描き...

大好きだった3歳の息子。

 

 

 

ダンスや音楽、歌、ごっこ遊びが大好きだった4歳の娘

 

 

 

あなた達がゲームの世界に一人でこもる日が

やってきたのね!!!!!!!!悲しいやら寂しいやら

image

 

 

 

私はそんなゲーム機よりも

中古で安く対応ipad買って

 

 

♯トド英語  とか♯Osmoやってほしかった。

ipadを使ったデジタル+フィジカル学習

タブレット学習!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

子供の可能性は無限大!!!!!!!!!!

世界は子供から♡

 

 

 

今日も皆様が

素敵な1日になりますように★

 

 

いってらっしゃい