こんにちはAKKO です🎃
もうすぐハローウィンですね〜💕




見てください。


歯にが注目を!!

これは娘4歳を妊娠中の時

4年前ですね!


妊娠でちょっぴり膨らんでくれた

胸 (爆wwwwwwwwww



↑現在

ごめんなさい、汚いところ見せてキョロキョロ

私の下の歯にご注目!!!!!


ひどい!この隙間💦

ギャップ!



比較はこちら


どどど、どーしたの!?


最近どうも上の歯と下の歯が

ガッちんぶつかる様になったと思ってたら


下の歯の2mmほどの隙間が

できてたんですよ!



左側も右側も2mmずつです。




先日地元のマウスピース矯正

無料相談にいきましたら

360,000円

とのことでした。



原因はクセ

舌で下の歯を押しているからとニヤリ


通常ないといけない場所は

上です。





みなさま、私みたいになぬ様

お気をつけ管さあいショボーンショボーン


噛み合わせも悪いし

矯正費用も高いしで💔



Glory-Smileさん


だと160,000程でできるので

検討します!





芸能人は歯が命!

↑これずっと母親から言われてた言葉


芸能人でもなんでもないけど


歯は大切はほんとやと思う口笛



みなさま1日が平和で素敵な日になります様に!