こんばんは
私は今病院です。


このパイプ椅子のような

固い添い寝ベッドにごろ寝してます。



3歳の男の子が肺炎になりまして

4歳の娘を預けられる人がおらず、

娘4歳も謎に気管支炎?

という項目で入院させてもらうことに、、



今、仲良く3人で病院で探してます。






楽しいカオスです。




娘はシューズはかずそこらを

歩くので看護師から注意されるわ


ベッドに入るのに立ってたら

また看護師さんに危ないと注意されるわ



2人みるのに精一杯で💔

ごごご、ごめんなさい🙇‍♂️



クリニック→県の病院→入院の荷物取り


入院に必要なものですが

病室に子供2人置いたまま1時間以内で

自宅⇄病院クリアしました!


3人分なので荷物大量笑い泣き



水の買い出しも

2人を看護師さんにお願いして

さっとコンビニ🏪💕




なんとかいけてますチュー

みなさんに感謝です!!!


 


なんでこんな経緯になったかと

いいますと。



というかなぜ頼る人がいないか。



✅実母は私の姉の4人目の出産で仕事の休みを取り

かつ産後退院後も姉の3人の子(秋休み)

の面倒があって動けない。

とお断りいただき


✅旦那は3週間出張中です。




こんな時に上の子をお願いできる人が

いなくて



あーぁー。って感じでしたが




私たちいつも3人なので 笑

いけるわ!

👧👦🏻👩💕



寝かしつけうまく行かないし

息子は熱で苦しそうだし酸素装置とるし、、


娘はうるさいし、⤵️




経緯としては


10月6日(金)37.8℃

10月7日(土)37.8℃

10月8日(日)38.4℃

10月9(月)39.4℃

10月10(火)39.7℃


金曜日幼稚園からの呼び出しでお昼に

お迎えに行ったんです。


土曜日も7℃代で熱でカロナールがあるので

高くなれば上がれるので自宅安静。



日曜日カッと熱上がったので昼にカロナール。



ここで👦🏻牛乳のみたい

といった僕の言葉に


旦那が


👨一緒に買いに行こう



と誘った。


それに娘👧もついていくと言い出す。



なんなら旦那は高熱で風呂にも入れた。

コンビニやめた方がいいという私の意見も

聞かない。




カロナールで37℃になった状態で

コンビニに行ったわけだが




16時半まで帰ってこない💔



なんとモールの

有料アソビパークに連れて行ったのだという。

(今日きいた。)




👨あの遊びところに行って、そこからになったかな

きんおおい




↑いや、そういうことじゃなくて。



👨俺が悪かったのかな?

俺のせい?




と聞いてくる。






はじめのクリニックでは酸素89だったけど

徐々に回復中


現在は92-3


明日もっと良くなってますようにおねがいおねがい




We can get through this !!!!!!!!!




心の内を書いちゃいましたっ

ごめんなさい⭐️




おやすみなさい!!!!!