AkKo愛用 貧乳でも盛れたブラ1249円💕💕




こんばんわ!akkoです😁🔥

今日は嬉しいニュースもあったり

悪いこともあったり


悪い方は軽く受け流す感じで

塩対応❤️




今日は子供達念願の

ハウステンボス❤️




実は私靴を持っていなくて😅

靴って高いから躊躇してたら

この夏ずっとビーサンでした💦


で、今回

ビーサンで長崎県にきまして、

これじゃぁ、ハウステンボスは

足が痛いし紐ちぎれた場合を想定して



靴屋さんに寄ってから☝️

ハウステンボスにいく予定が

腹減ったからと強制的に予定が崩されてしまい(👨)

そこの内容は長いのではしおります。



靴を買うのを諦めることに。





そしたらまさかの

歩きすぎて?

足がもたれて?




🩴





ちぎれました。







さぁ、2日目のハウステンボス

どうする。



もってきてる

ツッカケはさすがに

長距離きつい💦





それにしても

そろそろ本気で靴が欲しい⤵️


こんな厚底のやつがいいな、、🥹🔥



フロントに聞いたら

ハウステンボス内の

Sea Breezeにビーサンが

あるかもしれない。



ということだったので

明日行ってみます!🥹🔥



おやすみなさい❤️