イベントバナー

 


イベントバナー

 

おはようございます☀
AKkO です。


楽天セールで安いうちに
ショートブーツがほしい💦



さておき...



↑🇹🇭タイでの写真です。



本題に入ります!


私は最近悩みが多く
睡眠の質が低下中⤵️



4時間後には目が覚めてしまいます💦
なにかいい漢方はありませんかニコニコ



あれば教えてください!


そんな今日は子供達
登園2日目!!!!!



実は9月1日より
イングリッシュ幼稚園に入園致しました。



理由は英語のシャワーが足りないから💦
そしてアウトプットできていないから
おうちは日本語だから外では英語の環境を
作ってあげたかったから。

保育園を毎朝嫌だー嫌だー
と登園拒否がつらかったから

思い切って入園を決めました。



3歳男の子ポッチャンは


👦🏻イングリッシュはやく行きたい♫

というくらい楽しいみたいです。

反対に娘はというと....





4歳ねーさん👧
登園拒否。



ちーーーーーーん💔
ギャン泣き。マミーからひっついて
わめいて離れません。


また今回も先生に引き剥がされて
連れてかれましたとさ、、



登園を嫌がるのは
どうやら性格のよう。


私はそう確信しました。


嫌なんじゃない
変化が苦手なんだ
怖いんだ
勇気がないんだ。



でもそれでもいいさ。
その中でもなにか楽しいことを
見つけてくれたら。


帰ってきたら
お菓子を用意しとくからね!💕



ちなみに保育園でも毎朝ギャン泣き。
先生に無理やり連れてってもらってました。



保育園は1年半通ったが毎朝ギャン泣き



幼稚園でもギャン泣き、、









またご報告しますチュー
娘の登園拒否の件で転園も視野に
考えては?と打診してくださった
方々、ありがとうございましたおねがい