イベントバナー

 こんばんは

お休み前の投稿です。



みなさん、お元気ですか?



娘の前歯が黒ずんできたので

歯医者を受診しました。






実は先月タイ🇹🇭にて

テンションが上がった娘が



爆笑しながら壁に激突



口を開けたまま激突したのでしょう。






あとから娘が

👧「いたい、mummyいたいー」


というので歯をみてみると




前歯が少しグラグラショボーン






数日がには歯は固まったのですが

だんだんとくろーく変色してきました。




ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




まぁ、お医者さん曰く

乳歯なので次の永久歯には問題ない


もし腫れたりし始めたときには

すぐに来てください。


とのことでしたおねがい



永久歯には生え変わるまで

娘の前歯はですえーん



あうっち💦



乳歯でよかった💕

これからもたくさん笑う子でいてねチュー



今日は今から

楽天スーパーセールなので

ブラジャーを買い占めたいと

思いますラブ!!



↓産後育乳のために買ったブラ

がセールだーラブラブラブラブ

これ脇高ですごく盛れてよかった!




↓これに勝てるものはない 笑

貧乳でももれる 爆💕






1300円台とかやばすぎる笑い泣き



それではまた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いつもありがとうございます🥹