ディズニー英語システム


おひさしぶりです。
タイから帰ってきました。
娘たちは現地で食中毒になり
2日間の間に



モールで
タクシーの中で
プールで



嘔吐


子供達の嘔吐物の処理が
大変でした💦
しかも海外💦





結婚式は最高でした。
タイの結婚式🇹🇭ってこんなに
ゴージャスなんだ😍


というのが感想です!



うちの1番上の娘
4歳になったのですが


旦那の隠し子(婚外子、婚前子)
年子でした


吐くところないので、アメブロにて
失礼します。



婚外子含め
あいつの子供は3人とも年子


しかも女の子


5歳👧!!!
うちの子は4歳👧
うちの下の子3歳👦🏻

リッドキララ


アメリカで相手を妊娠させて
日本に来た時に産まれたんやな、、


はあ、。
国外居住親族扶養にはいっとるけど。
扶養入ってもらえれば安くなるけど


あーびっくりしました。



おわります笑い泣き





今日は参観日でした😍

お家の態度とは違って

しっかりしていた娘でした❤️



9月からはインターナショナルスクール

に入学です!⭐️




親子ともども頑張りますよー!😇



それでは失礼します。

フォロー

ありがとうございます❤️