く、悔しい。
体調崩して悔しい

AKKO です赤ちゃんぴえん


熱はないのに体の節々が痛くて
たまりません。
そして火照りもあります。



なぞの体調不良です。



先日、旦那のお友達オーストラリア人
にある一言を言われたこと
それから旦那にされたことに傷ついて
まーす!(またかよ


旦那の友達が
うち🏡に遊びにきた時に言われた👨


・洗濯なんて5分で終わるよ、簡単
・掃除なんて簡単、嫁は掃除しないよ!あ!でも嫁は働いてるからね????
・(私が発送している商品をみて)
こんなもの売っていくらになるの?笑い泣き






私は4月に仕事やめろと言われ
現在仕事なし。
仕事してた時は両立が大変だったけど
たのしかった!


いまは仕事辞めて
惨めでたまらないなぁ。




頑張るのが好きだからショボーン
家事はやるけど毎日同じことの繰り返しで
苦手。(本音)




👨仕事してもいいけど
君は家のことと子供のこともしないといけない。
できるならやれば?でも子供のこと家事は
俺を頼らないでね。
俺以上に稼ぐなら交代してあげるけど





..........



働きたい。





3月から生理が止まって
ホルモン剤のみはじめたし



話は変わるが




昨日のこと。
レストランにて旦那が歌い始め
子供もキャキャーいい始めたので


👩うるさーぁい、、
というと


👨oh you are dragons lady!
といい私に吊り目をしてきた。


子供達もマネして私に吊り目の真似を
披露してくる。


なんか腹が立った。
それはアメリカでジョークになるのか???


👨君はアメリカンジョークを理解してない
いつかわかる日が来るよ



いや、わからない。ワタシ。




これら発言がたまりにたまって
今回体調悪くさせたのか不安


頭の隅っこでは
発言は自由だから
聞き流せばいいことだけど



悔しくてねぇ







まぁ私を馬鹿にしてくる
👨I don't know nothing〜
I'm not Japanese im Mexican 〰



私は彼に日本語で話しかけたのに
そうやっめ英語を馬鹿にしてきた。



もう自尊心だだ下がり⤵️。
だだ下がり



そんな体調悪いので
サジー500円お試し
頼んだ泣き笑い





わたし、こーゆーときこそ
強いんよ。


きっと強いんよ
我慢強いんよ。