こんにちは、こんばんは🌆
AKKO です♡


今日イオンでやっと公開された
実写版の
The little mermaid 🧜‍♀️ 



子供2歳3歳を連れて
見に行ってきました♡



主人公ハリーベイリーさん



いろんな意見で賑わってましたよね。

私小さい頃から
アリエル超大好きで


小学校の時は
筆箱もアリエル
バッグもアリエル


大ファン❤️
海とエメラルドグリーンがすきってのもあるけど 笑


映画の出だしはダークな色使いで
次に海の中の世界。
お魚さんがカラフルでキラキラだったのですが


何分も見ていくと
アリエルが登場✨🧜‍♀️


まずは海の中の世界から...



なんとも映画の全体的な色がダーク。
アリエルのCGでなびく髪の毛には
圧倒されました✨


アリエルの髪の毛は
赤がかったブラウンなのですが
もう少し赤毛を混ぜたら良いのになぁ
ハリーさんは目元が超キュートだなぁ



となかなか自分の意見が邪魔して
映画の世界観には
入りきれず、、


そのほかにも
ハリー(アリエル)が人間界に行き
ドレスを纏うのですが


そこでドレッドヘアーに
ヘアバンドをしていて


ますます、世界観に入りきれない。。。



そしてなぜか最後は
この世界の人種が全てでてくるという、、

海の中にいろんな人種がいたんだ!





実写版のリトルマーメイドは
とても新鮮でした✨



目元がキュートな
ハリーさんのファンになりました❤️



あ、2歳と3歳には
大人向けだったか
飽きてモゾモゾうごき
帰りたいと言い始め、、



大変でした 笑


CGのすごさ
エリック王子(ジョナ ハウアー)
のイケメンさと
あのブリティッシュ英語にズキューン❤️


皆様もぜひ❤️❤️❤️