こんにちは、AKKo です✨
ちなみに本名あつこです。笑
よろしくお願いしますひらめき


わたしメラニン爆多いです。
だから日に当たった瞬間
吸収します。


赤くもなりません



うちの父親も真っ黒なので
父親譲りです泣き笑い


シミシワが年取るごとに気になって

年取るごとに紫外線が嫌いに💔

真夏の女だったのに💔



紫外線の少ない

夏を楽しめる国ってないのかな 笑


そこで日焼け防止!!

やっと買いましたキョロキョロ

なぜかというと



オムツ替えの時に

息子の💩かついちゃったから

捨てました泣き笑い

100均のやつだしイイかと🥹



ダイソー100円→1,780円に

グレードアップアップしちゃいました笑い泣き



DAISOのは綿?はペラペラの服の生地?

でしたが今回はシルク目がハート



さすかに2,000円越えは手出せず、、

なんせ始めの投資100円でしたから💦



伸びるし

つけた瞬間から冷たいし

腕太い私でも緩め♡



今日雨なのにつけちゃいました笑い泣き



楽天と値段比較して

買いたかったけど

楽天はありませんでした知らんぷり





さぁ、今日も1日

よろしくお願いします!!!