こんばんはakkoですにっこり
フォローありがとうございます。

毎度、変なことを更新して
ごめんなさい。

アンチは今のところきてません驚き
暖かく見守ってくださり本当に感謝です。


娘の登校拒否で毎朝ヘトヘトです。
2歳の息子も登園拒否ですが
9時のおやつタイムに
惹きつけられて教室に入れますスター




もうすぐ4歳になる娘は朝
車でもしぶって
あげく、教室前では超ギャン泣きで
私にしがみつき、先生が子の腕を
ガシッと持って
私から引き剥がす。


そんな毎朝なんです😅


出張ばかりの主人が
自宅に帰ってきた日の翌朝は
超ひどいかな、、


昨夜出張を終えて帰ってきた夫は
空港到着後そのまま街に飲みに出たそう
朝起きたらベッドにダディーがいる


そりゃ、びっくりですわね、、笑


ふむ、、、、
もうここの園は1年以上通っているのに、、



そんな今日は
私もつられて泣いてしまいました。
愛情不足?
敏感なタイプ?
寂しい?



悔しい、なぜ。


とうとう今日は
私ももらい泣きしてしまい



もういいよ、嫌なんだね?
今日はもう帰ろう。
マミーと一緒に遊ぼうか


というとピタリと娘の涙が
止まり目を輝かせた。



先生にも
👩お母さん大変ですね、無理しないでくださいね?



と言われてよだれ
もーーーーー!
保育園の先生、超優しいえーん







↑スタバのThank you 

こちらこそthank you 




でもコレじゃダメだと思う
一旦休んでいいんだと分かったら
次もするだろう赤ちゃんぴえん



今後一切休ませない
代わりにもっと沢山
褒めてあげよう
と思いましたね、、、



朝からどっと疲れますよね、、



世のお母さん、お父さん
今日もお疲れ様ですドキドキ