こんにちはAKKOです。
国際結婚後、幼児2人いてます。


テキストを入力

↑最近のブーム😂

酒パック




みんなもなのかな?

よく気にしてるんですよね
お金作るってこと


お金を生み出す人たちを
すごいなと感心することばかり
努力の結果だなと。


私は金持ちになりたいんじゃない
自分で生み出す
自分のアイディアで稼ぎ出してみたい
素敵


で、常にサーチングしてます。
何が売れてる?
これ売れる?
これどんな仕組み?


昔から私はそんな感じだなぁ
一つの場所で普通に働けよって笑い泣き


そこで最近は
物売りしてます。
(副業が20万円を超えているなら確定申告が必要)
↑みたいです



20万なんて行かない笑い泣き
笑わないでください笑い泣き
頑張ってますカラ笑い泣き


これも経験。
何かを自分で稼ぎ出すって大切だなと
思います。


誰も褒めてくれないので
自分で褒めますえーんwwww


みなさん、何か副業してますか?
お金のことなんて話せないですよね😭


すみません!

お金の話と政治の話
宗教の話、教育の話って
しない方がいいのに

すみません口笛



おやすみなさい⭐️