こんにちはAKKOです!
今日は日曜日で、息子の2歳の誕生日❣️
楽しみにしてましたが

が、、


サーティーワンアイスケーキ

にしたけど


興味まったくなし

なぜなら

40度ちかい高熱です。

ぐったり、、かわいそう⤵️


ちなみに


3歳の娘👧も40度近い高熱です。


昨日の夕方同時に発症しました!



きっとコロナ。

なぜなら家庭内で1人陽性になったから

です💦


5日前、出張先の青森県で熱を発症し

熱があるまま飛行機に搭乗し

帰宅した方です。


ホテル療養をお願いしましたが

→しない、家帰ると一点張りで


お家に帰宅されましたが

5日目には子供たちにも移りましたキョロキョロ

仕事は休まないでどうにかするつもりです!



私は超元気です❗️




行き場のない怒りでございます。

コロナは感染力がすごいですね💦


私ももう菌が体内に入っているのでしょうか?不安




皆様とお気をつけください愛飛び出すハート