こんにちは
AKKOです!




雨☂️だったんです今日ショボーン
行くとこないので今日は朝9時半から


イオン指差し指差し指差し
いっつも
イオン知らんぷり


そこなら
ご飯も食べれるし、遊ぶところもある


ただ1人で1歳👦2歳👧、
2人まとめるのは
超大変で12時半には一度
車にのせて


ドライブ🚗
というなの子供のお昼寝タイム



そっからまた



イオン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


結局夜ご飯もすませて17時には
帰宅目がハート目がハート目がハート目がハート


帰ってからは
これ






げんなり赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん







ふぅ〰超子供達邪魔する💦

まぁできたわけですが


やっと子供が寝る場所ができました🥲

いままで一つのベッドに3人👩👦👧で

ギューギュー川の字で

ねていてベッドからよく落ちていたので😭



ナフコで見たらこのサイズで

フレーム80000円〰90000円💦


ネットなら31000円🥶

これでも高いけどニトリナフコより安い


結局このss+ssにしました!

これなら2人が離れることもできるし❤️



男女を育てた方

何歳から別々に寝かしましたか????






寝る前のゴロイチャたいむ


お休みなさいうさぎのぬいぐるみ