おはようございます
九州は今から雨ですえーん☔️
なんと100%


朝6時に子供たちが起きてきて
朝食後のココアを.......
息子がソファー付近でコップを



あー!!!!!


ちーん。ココアたっぷり☕️のソファーに。

カバー外して水で洗いました照れ



そして昨日注文したものとは、、

在宅が始まる私はチェアーを購入しました❗️

いいものはやっぱり高い



虫めがね人間工学に基づいた椅子

って調べたら



24999???高い笑い泣き


これはYouTubeの人が

👩これいいですよ〜💕

って激推ししていた驚き


むりむりむりむり高い笑い泣き



価格✖️ひじ付きこの2択に絞りました。



で購入したのは



、、、



娘息子もお手伝い⚒






ちゃうちゃう

(娘よずっと貸しててくれてありがとう笑い泣き



じゃんっ

Here is my new chair!!!!たらーん!

画像とちゃうやーん!!!



やっぱベロア調が可愛すぎて、、

「ベロア調 オフィスチェア 在宅」で

検索しました





8480円でベロア調チェアゲットー!チューチュー

途中でどーしてもどーしても

ベロア調が欲しくなってショボーン

3000円予算オーバー

頑張って働くからとえーんいいか!




机はナフコのセールで8990円でL字をゲット泣くうさぎ

何もかも揃えるのは高すぎるショボーン

なんと、わたし3年ぶりの仕事復帰💦

やる気もりもりAKKOです!!



気合入れて机は東向きに設置


⭐️【風水:仕事運】⭐️

仕事運を高めたい方は、机の向きや配置を意識するとよいでしょう。 アイデアを形にしたい場合は東向き集中力を高めたい場合は北向きなど、目的や仕事内容によって適した方角があるため、それぞれ把握しておくことがポイントです


準備バッチリです!



初めは研修もあるので

今メルカリでオフィスカジュアルな服を

揃えちゃうです(ケチ、貧乏性笑い泣き




さて、ポップコーン🍿タイムです。



Have a nice day🥰