こんにちは
AKKOです🌷九州は晴れです!

2人ともお休みで
主人と仲良く 笑?
筋トレ行ってきました。

結婚して3年。
子供ができてから

2人だけで出かけたことは
これで2回目。👨👩


そんな私たちのデート
2回目は



筋トレ


誘ったのは
わたし。🙋🏾‍♀️
ジム2時間
1回370円でしたよ❣️



シャワーもついてる!!

紙に印刷されてるのは

筋肉量40.5%や脂肪率




ラブラブラブラブラブラブ




はぁ、なんて楽しんだグラサン

まずは姿勢が良くなったので

よしとします。


少し気分転換になりました



↑これいつも飲んでたやつ

本当はドイツの

women's best

を筋トレ以外でも愛用

まだ日本じゃ飲んでる人はいないですね!



筋トレ様

覗いてみてください 笑