こんにちは
AKkOです。


昨日アメブロにかきこんで
スカーと。した


ただの不安定



そんな時になにかいい方法ないかな
人間完璧じゃないからな......



土曜の朝から昼です。





お父さん釣ってきたお魚🐟

娘とクッキング🍳

🐟小麦粉フッテ

卵入ったタルタルソースを

つけて食べました❤️美味




主人はタルタルソース

👨Im not big fun

てことで🐟を堪能







いま保育園に行ってないからこそ

着れる服たくさん

今のうちに、たくさん着させようと思ってます。



息子がfarmer農家みたいになった。

かわいい

(全部いただきもの🙏大事に着させて貰ってます。感謝申し上げます🙇‍♀️)





子供はお口でフーにするやつは

飲み込んじゃうから

姉から勧めてもらったこの

ボタン式を買ってあげてよかった目がハート



これなら1歳にも安全泣き笑い






2人でなかなか写真撮らないけど

ふと撮っておこうと思って

👩マミーと写真とってくれる?

👧いいよ〜🤗



とかいいながら

全く笑ってくれないwwwww






昼からはなにしようかな。




みなさんはどうお過ごしですか???