おはようございます🌞
AKKOです。

昨日は国際結婚した友人と
べべ👶とその友人の友人と子供🧒🏻も
きてくださって
その子供達も皆一緒にお風呂に入って、、
素敵な夜を過ごしました!

アメリカ人旦那さんが作った
ご飯!
豆腐ハンバーグ❣️




奥さんは生後1歳半に授乳し🤱
ギャン泣き赤ちゃんをハイっとパパに渡し
オクルミにぎゅっと巻いてあやす
すごぱぱ👏
結構奥さんに注意されてて
それでも何も言わない旦那さんに圧倒された😭
すてきー!!!!!😱😱



チョーク楽しい
2歳の子が気に入ってお絵描きたくさんして
くれました😍
クレヨラ チョーク 水でおとせる ジャンボチョーク 48色 512048 正規品うちのはコレ



やっととどいたー
中身は





この2つ❣️
けど



IKEA すぐ割れた。
返品したいけど配送負担は自己負担←
悩む。








長さ調整まだ

洗濯物早く干せっ笑





欲しかった綿カーテン
ドイツの家がこれだったので




気に入ってました!

日本で綿カーテンは2枚10000〜15000円
(サイズによる)

だけど、IKEAは2枚入りで2499円


😱😱😱😱😱😱😱😱
やすぅ❤️


よかった
カーテンがついて😂😂😂
これでプライバシー守られる 笑