こんにちは😃
AKKOです。


朝から娘2歳👧と息子1歳を👦連れて
すぐそこのビーチ🏖に連れて行って
たくさん木や貝殻🐚を拾って
遊びました❤️

幸せだなー


海が大好きだなー


小さい時から常に

連れて行ってた海


今日もたくさん遊んで子供は爆睡!!



とこの間に


日本化粧品検定の教本を一読、、



あれ?これ住んでる県で受験ないじゃーん💦

福岡まで行かなきゃ💦


これ、自分のためのお勉強です

タヒチアンダンスしてた時代に黒ンボAKKO

だったんで、今は白くなりたくて

紫外線には気をつけてきましたが



急に現れてきました

肌のタルミ💦

今焦ってます🥲

そして私は超敏感肌なので

合う化粧品が未だに分かってません⤵️



少しお勉強してみます!!



くっろ!!wwww

めちゃめちゃ、焼いてました⤵️