おはようございます☕️


ずんぐりな足すみません。



1歳2歳の夜泣きで寝不足です🌀❤️

今日は土曜日なのでゆっくり

探したいと思います。





1歳4ヶ月の14キロ代の僕ちゃんが

お腹に乗ってきました😂かわ


私の取り合いが始まりました。



なんだか最近体調悪いなと思っていたら

生理💦




昨日の記事の事主人と話し合いました。

家の中で英語にしようか



いまの2歳半の子供は英語は出てきません。

私は子供に

英語の読み聞かせ、単語を教える、等



主人は

50%英語、50%日本語ミックスで

(日本語を話したいみたいです日本語勉強中

ペラペラになりたいそう)



保育園に入ってません。





子供にこう言いなさいというと真似しますが

自主的には出てきません。




前、英語の先生に相談した時には

お母さんは徹底して母国語


お父さんも徹底して母国語



↑このやり方

しかし主人はこの時は反対だったようで🤔

だからこのやり方はやってません。

ほら俺を見ろよ。おれ、3年間で日本語勉強して

ペラペラになったよ。


関係ないよ!



と。



話し合いは続きます。