命日 | JOYMAMA AKKO LIFE

命日

こんにちは、PAPAです。


今日はAKKOの命日。 早いもので、丸3年経ちました。

先程、お寺さんがみえて、お経を唱えて頂いた所です。




お陰さまで、私、お婆ちゃん、そしてJOYは元気に過ごしております。



先週の日曜日はAKKOの誕生日でしたので、JOYとお寺に行ってきました。






イチョウが黄色く色づいて、綺麗でした。




昨日、AKKOのお友達からお花が届きました。

覚えて頂いてて、ありがとうございました。




人生には様々な事が降り掛かってきます。


大切な人がいなくなったり、または病気になったり、仕事がうまく行かなくなったり...



ちょうど転職した頃、ある方に言われました。



「人生って、まさかの坂を通るんです。
 でも、皆さんから助けられてるって実感できるときは、まさに坂を通ってるときだと。
 みんな色々な事を抱えているけど、人様の役に立てる、優しい気持ちを持ち続けたい。」と



その通りですね。 本当に私たちは皆さんに助けられました。

そして、色々勉強させて頂きました。



これからは、少しでも皆さんの手助けになれればと思います。















今年も後わずかです、皆さん健康で新年をお迎え下さい。