夏休みも あとわずか | JOYMAMA AKKO LIFE

夏休みも あとわずか

こんばんは、PAPAです。

8月1日から、新しい仕事に就きました。


と言っても、まだまだ研修中です。


資格の試験の勉強やら何やらで、毎日ばったばたです。



今月は、栃木県まで5日間の研修に2回行ってきました。



私自身、初めて東京より上に行ってきまして、東北新幹線にも初乗車しました。


昔は電車オタクだったjoyも最近はあまり興味を示さず、写真を見せても...



そんなこんなで、今年のお盆はお山にも行けず、盆踊りも出来ずじまい。

JOYにとっては、楽しくない夏休みかな...でも最近は私がいてもいなくても

友達と遊ぶ事の方が良いみたいです。





明後日の全校出校日、夏の宿題を全部提出しないといけないのに、

やってなところが何個かあって。



PAPAがいる時に、やろうよと言っても「明日やる」と。


説教してからいやいややりましたが、終わりたいばっかで中途半端な終わり方。




とうとうぶち切れて.......



最近は、口が達者で子どもっぽくなくなってきて、PAPAは悩み中。



都合が悪くなるとお婆ちゃんの所に行って、ほとぼりを冷ましてから帰ってきます。




私も、怒らない様にしようとしてますが、何とも我慢できず...ダメですね。





自分自身もストレス溜まってるんで、当たってしまうみたいです。 反省です。





最近反省ばっかですね(笑)