考え方 | JOYMAMA AKKO LIFE

考え方

こんばんは、PAPAです。


JOYは春休み中です。


来月には3年生です。


AKKOが亡くなったときは。幼稚園の年長でした。

ほんとにあっという間ですね。




昨日、思う事が有って、AKKOが亡くなる2ヶ月前からのBLOGを読み返してました。




まだ2年前なのに、忘れてる事がいっぱいあって....


それよりもAKKO辛かったんだなって、改めて感じました。




最後の一ヶ月、口がきけずにもどかしかったんだろうなって。





JOYは、以前は「ママ」って呼んでたのに、いつの間にか「おかあさん」て言う様になりました。


でもPAPAは「パパ」のままです。



自分なりに、わけて考えてるのでしょうか。




「JOY, ママとここ行った事の覚えてる?」

「おぼえてな~い...」



5歳の記憶って、強烈な事は覚えてても、日常の事ってあまり覚えてないみたいです。




明日の休みに、どこか連れて行こうと思います。  




なんか、今日のBLOGはだめですね、



笑って行きましょ!!