ニャンコ先生☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ

眼球の痛みと戦いながら更新しているakkoです。

う~~~目がジョワジョワするぅ~~~



今週は本当にお仕事が忙しくて・・・ちょっと面倒なデータを社長に依頼されちゃいまして、目を酷使したせいか、花粉症のせいか、大気汚染のせいか・・・

原因は分かりませんが、目の調子が悪くなってしまい、日中もメガネ装着!(普段はコンタクト使用)

おまけに、頭痛や吐き気に襲われております(。-`ω´-)ぅぃ


が、しかし!!

今日は2月22日!!

そう!ニャンコの日ですよ~♪

twitterも、皆さん朝から『~ニャン』と猫語仕様で(笑)呟かれておりました☆


で、そんなニャンコの日のニャンコネタ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪


akko's humming~花唄日記~-2013-02-19_18.28.01.jpg
ニャンコ先生~☆


え~某漫画に出演されてます、ニャンコ先生です(爆)

何と、ファミリーマートさんとのコラボで、ニャンコ先生の栗あんまんが発売されてます♪

もちろん、即効GETで頂きました!

美味しかったです~♪

ニャンコ先生、ご馳走様でござりました!!


やっと・・・やっとの週末です・・・

ホント今週は激務だったな・・・

それでは、皆さま!!ステキな週末をお過ごし下さいませ~


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*See ya!!*+:。】