風邪っぴき☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは



3連休もあっという間に終了してしまい



放心状態のakkoです・・・



シクシクシク・・・・°・(ノД`)・°・





年明け早々、仕事が大忙しで脳が溶けそうになってる中



会社では風邪が大流行~、自宅でも大流行~(爆)



何とか仕事は乗り越えたのですが、金曜日の夕方についに



風邪に陥落( ̄Д ̄;;



悲しいことに3連休は寝込んでました・・・



幸い発熱までには至りませんでしたが



キツかったよぉ~~~



とりあえず、メタボチャージで風邪菌撃退ってなことで




akko's humming~花唄日記~-2013-01-14_20.11.36.jpg
新メニューのポン・デ・リングの生!!



感想は・・・ポン・デ・リングの柔らかいヤツでした(笑)



さぁ~また1週間が始まります



皆さんも一緒に頑張るンバ☆です



P,S.なかなか皆様のブログにお邪魔できずに申し訳ないです

もう少しお仕事が落ち着いたら、お邪魔します~aya