ライブ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは☆


バレーボール観戦しながら更新中のakkoです。


ガンバレ!ニッポン!!




さて、昨日はゴスペラーズの黒沢薫さんのソロライブに行って来ました♪


このソロライブはライブハウスで行われるんですよ~!!


なので、ステージまでの距離が近い!近い!


歌は最高だし、トークも面白いし、シャツを脱いだときは


目のやり場に困りましたけど(爆)


とっても素敵な時間を過ごすことができました☆


チケットを取ってくれた友人に感謝です♪




ちなみにゴスペラーズは北山さんが大好物です(爆)


あ、いや、黒沢さんも好物ですよ~(←オイ)


ペタしてね