やられました☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんにちはhello

職場から珍しく午前中更新のakkoですにやり

気分は既に年末休暇です(爆)オイ。


え~既に新聞等で発表がありましたが新聞

サイバーエージェントに12月24日に第三者の不正アクセスが発生しドクロ

その後、一部の利用者のIDが退会状態になるというショック

トラブルが発生しておりました注意

そして、見事その一部の利用者にワタクシが


ビンゴ!!致しましたあせる


現時点では、既に復旧しております合格

が、しかし!!

ピグやら、ピグライフやらのイベント等は中断してしまってるのにえ~っ

何のフォローもないまま・・・汗

まぁ~別に良いですけどね~ぶー

何となく、スッキリしないですよね~(爆)DASH!


てなことで、またせっせとピグ活動したいと思いますアメピグ

↑仕事しろよ(爆)sei


ペタしてね