切りました☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

今までで1番好きだった自分の髪型 ブログネタ:今までで1番好きだった自分の髪型 参加中

こんばんは夜
またまたクリック病に侵されているakkoです*クリック*
・・・誰か止めて下さい(爆)号泣

さて、今日は久しぶりのブログネタ~すんも
『今までで1番好きだった自分の髪型』カット

え~金曜日の仕事帰りに美容院に行ったばかりです美容室
また、切っちゃった(爆)あせる
切るたびにドンドン短くなってますじょきんじょきん
現在はショートカットに軽くパーマが残ってる感じ音譜
カラーは秋っぽく今回は暗めにしてますアキノケハイ

で、ブログネタなんだけど・・・あせる
今春のプチ再燃で、髪のお手入れが辛くなりシャンプー
ショートカットにしましたが、ショートの方がレディ
元気っぽく見えますね合格
なので、今の髪型が1番良いかな~一番

ちゅーか、気に入らない髪型で過ごす人っておばちゃんパーマ
そういないと思うけど・・・(爆)あはは・・・

ちなみに、次もまた短く切る予定です~ラブラブ
・・・って、どこまで切るつもりだろうオイ。


ペタしてね