良くない話☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

黄色い桃が出ない~~~もも

クエスト終了までに間に合いそうありません・・・ダウン

あ、ピグライフの話です(爆)植える


えっとですね~・・・ちょっと今日は良くない話をしますあせる

なので、暗い気分になりたくない方はスルーして下さいね「ハイっ」の手

あと、大腸のお話なので、お食事等の方もごはん

お気をつけ下さいませaya


どんな話でもドーンと来いだぜという男前の方はグッド!

このまま下へスクロールして下さいコチラ















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


え~本当はアメンバー記事にした方が良いかなとも思いましたが

身内及び、リアル友もこのブログを見てくれているので

このままアップすることにしました


先週、健康診断で要精密検査となっていた大腸の検査を

主治医から紹介された病院で行ってきました

結論から言うと・・・


腫瘍発見(2個)


ちょっとね、ヘコんじゃってます

組織検査に出しているので、これが良性か悪性かは現時点では不明です

ただ、担当医師の所見では、悪性の可能性は低いとの事ですが

ま~でも検査してみない事には、何とも言えないんですけどね

ただ、良性の場合でも別の病気の可能性が高いそうです

そのため、今週腹部のCT検査をすることになっています

別の病名については、確定したら記事にしようと思ってます


大腸検査中は一応麻酔をして頂いたのですが、軽過ぎて効かず(爆)

完全意識がある状態で行われました

自分でもモニターを見てたのですが、明らかに何かあるんですよ

で、それが発見された途端、別の先生がやってきたり

色んな機械が運ばれてきたりと・・・何かヤバイものがあるの

バレバレですよね(笑)


とにかく、各検査の結果が出ないと何とも言えないのですが

結果が出るまでのこの期間が、また微妙~な感じなんですよね~

上手く言えないのですが、こう・・・胸がモヤモヤするって言うか・・・


残念なことに、何かの病気であることは間違いないようなので

また新たに闘いが始まりそうです

ちゃんとした病名が確定しましたら、またブログに書きたいと思います


負けるもんか~~~!!


ペタしてね