WONDERLAND 2011☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

黄桃が出なくて困ってるakkoですもも

あ、ピグライフの話です(爆)アメピグ


さて、昨日の日曜日合格

DREAMS COME TRUEのWONDERLAND2011音譜

行ってきました~~~aya

え~実は今回ドリカム初参戦でございます(笑)初

ドリカムの曲は大好きですし、結構お世話になってるのですがオイ。

何故か今までライブには行く機会がなかったんですよね~あせる


てなことで、ライブ前のメタボチャージ(爆)コチラ



akko's humming~花唄日記~-20110807_213352.jpg

会場が福岡Japan!ドームって事で、お隣のシーホークでsei

お茶してきましたよcoffee*

とっても優雅な一時でしたドキドキ


で、ライブのお話音譜

色々書いちゃうとネタバレになっちゃうので、ここは自粛致しますがしーっ

内容は、も~満腹って感じで十分に堪能させて頂きましたラブラブ

美和ちゃん、中村さん、楽しい時間をありがとう~ありがとう


さて、次は誰のライブに行こうかな~スキップ

コン活(コンサート活動)に勤しむakkoでした~アレ


ペタしてね