メタボ活動報告☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

やっと、今月のメインのお仕事が終わったakkoですバンザイ

あ~~~~面倒臭かった~~~あせる


さて、珍しくお仕事に頑張るンバ☆してたワタクシですがお仕事&買い物。

もちろん、メタボチャージは忘れることなくしておりましたラブラブ

てかね、年明けから会社でオヤツをたくさん頂いて・・・uhu

毎日のように持って帰ってましたスキップ

とりあえず、その一部をご紹介~コチラ


まず、社長から出張土産飛行機
akko's humming~花唄日記~-110113_1822~01_Ed.JPG

コロンバンのチョコケーキ チョコケーキ


取引会社様からの頂き物合格
akko's humming~花唄日記~-110113_1821~01.JPG
グランドハイアットホテル内にあるお店

STAR26 のお菓子セットラブラブ



可愛かったので、思わず衝動買い(爆)音譜
akko's humming~花唄日記~-110113_1830~01_Ed.JPG
ミスドのエンゼルテディパン ラブラブ


これ以外にも、アレコレと頂きメタボチャージは完璧ですクラッカー

オヤツが充実している会社に感謝ですね(笑)ありがとう


さ~今週もあと1日合格

頑張るンバ☆お


ペタしてね