集合~☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

サボリにサボってるakkoですあせる

すみません~、しばらくはこんな感じで~す(爆)すんまそーん


え~週末、久しぶりにいつものメンバーで集まりました合格

今回のお店は、餃子の李餃子

働いてる方が皆さん中国の方で、本場の中華料理が楽しめます音譜

おススメは揚げ餃子餃子

火傷には要注意ですが、めっちゃウマですよ合格

参考までに→http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000194/


久しぶりにみんなとお喋りして、ストレス解消~うれしい

ちょっとばかり遅い時間になってしまって時計

翌日は一日寝込んでしまったけど号泣

たまには、こんな日も必要ですよね汗


さ~今週もまた頑張るンバドキドキ


ペタしてね