愛の贈り物☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

週末の天気の悪さに、完全ダウンしていたakkoです号泣

いや~関節が、痛いビックリマーク痛い!!


さてさて、そんな完全ダウンの週末だったのですがお昼寝

愛の贈り物が届きました~クロネコ

まずはSANAサンからコチラコチラ


akko's humming~花唄日記~-101031_2317~01.JPG
足の御守~ペタ


先日行かれた京都旅行で、何と私の分まで驚き

お守りを買ってきてくれましたうるうるうるうる

マジでSANAサン、ありがとう~ラブラブ


そして、もう1つはコチラコチラ


akko's humming~花唄日記~-101030_1342~01.JPG
箱根のメタボスイーツ~温泉


これはマイラバーnoripurinチャンぴぐれっとから

結婚10周年の旅行先から送ってくれました宅急便

愛もメタボも満載ですラブラブ

noripurinチャン、ありがとう~キスマーク


ウッカリ月曜日から体調不良で会社お休みしましたがじーっ

二人の愛のおかげで、何とか今日は復活してますひらめき電球

そして今日の午後は元気注入終了合格(レミケード投与)

通院記録はまた後日・・・(←オイあせる


ペタしてね