症状記録☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

3連休をゆっくり過ごして、かなり復活したakkoですshokopon

皆さま、ご心配お掛けしました~すんまそーん


え~さて・・・何から書いたら良いのかな(爆)shokopon

あまりにサボリ過ぎて、どこまで遡って良いのやらあせる

とりあえず、今回の体調不良の原因から書きますねshokopon


病気のコト、女子事情のコト等を書きますので

苦手な方等は回れ右でお願いします



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








えっと~そもそもコトの発端は、月イチのヤツが来なかったんですよshokopon

あ、妊娠はしてませんからあせる

ちゅーか、マジであり得ないし(爆)shokopon


で、一応主治医に相談してから、婦人科を受診しました病院

ちなみに主治医の見解では、現時点での治療薬等の点滴(黄)

月イチのヤツへの影響は確率的にゼロではないが0*

低いとのことでしたshokopon


で、婦人科を受診聴診器

リウマチ&甲状腺の治療中というのを報告し診察メモ☆

基礎体温を付けてるので、それも併せて報告「ハイっ」の手

ま~見事にね、高温期がないんですよ(爆)汗

つまりは排卵してないって事WARNING

素人の私が見ても分かるわいっ!!て感じ(爆)

てなことで、排卵を促すためホルモン剤を服用くすり。


・・・全てはこのホルモン剤がヤバかった(爆)ダウン

マジでハンパねぇ倦怠感shokopon

そして、精神的にやられた(爆)shokopon


も~ね~今まで経験したことのない辛さでしたよshokopon

ん~何て言うか、ホント消えたくなった(爆)えっ・・


無事2回目の服用で、ヤツは来ましたがsei

身体の不調は抜けず、おまけに風邪までひいちゃってshokopon

最悪状態でしたドクロ


とりあえず、今回はホルモン剤を服用しましたがくすり。

今後も月イチのヤツが来ないときはよっ!!

長期的な治療を考えるそうで、そうなると主治医とshokopon

今後の治療について相談していくとの事でしたDASH!

もしかすると、現在使用してるレミケードがダメかもだってshokopon

え~ビックリマークせっかく調子が良かったのにぃ~~~あせる


とりあえず、ヤツがちゃんと来てくれることを祈るばかりですお願いします。

てか、もうホルモン剤は飲みたくないakkoでしたshokopon


ペタしてね