こっそり復活☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

ブログを完全放置していたメタボ星大統領akkoですメタボ

す、すみません~あせる


え~無事引っ越しウイングパネルトラックも終了し、部屋の方も何とか

生活出来るレベルまで片付きました合格

いや~毎度ながら引っ越しって大変・・・はぁ


ブログの方もそろそろ復活しようと思ってますがameblo*

そこで、ちょっとお知らせですひらめき電球


基本毎日更新を心がけていたこのブログですがameblo*

今後は不定期更新とさせて頂こうと思います土下座

いや、完全放置じゃなくて、不定期更新ですよ(笑)「ハイっ」の手


実はブログ閉鎖もちょっとだけ考えたのですがEND

せっかく仲良くなったブロ友サンと離れるのはともだち。

とってもとっても寂しいので、出来る範囲で続けていこうと思いますぼちいさん おー


なので、以前のようなコメ・レス・更新は出来ませんがコメント

もしよろしければ、これからもお付き合い下さいませラブラブ


てなことで、コッソリとここにメタボ星大統領復活ですaknにやり


ペタしてね