最近の悩み☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

連休はアレコレと忙しく過ごしてたakkoですshokopon

あ~疲れた・・・あせる


さて、今悩んでいることがありますshokopon

それは・・・


部屋のカーテンの色(爆)


現在使用してるカーテンは20年近く使ってるんですよね汗

そろそろ、買い換えようと思っているのですがカーテン

なかなか色を決めれなくって・・・うーん

ちなみに現在のカーテンはコチラコチラ


akko's humming~花唄日記~-100720_2021~01.JPG

ピンク生地に赤のチューリップ柄赤チューリップ

・・・いや、買った時は若かったんですって(爆)あせる


一応、今イメージしてるのは、ナチュラル系新芽

ベージュとか白っぽい感じにしようかな~と思ってるんですが白旗

部屋が寂しくなっちゃいますかね~はてなマーク

グリーン系も現在候補になってます葉っぱ


皆さまの部屋のカーテンはどんな色ですか!?

是非、参考にさせて下さい~ラブラブ


ペタしてね