エンジン全開☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

メタボ活動解禁と同時に制服のウエストが苦しいakkoですshokopon

きっとこれがリバウンドって言うんだろうな(笑)あせる


さて、今日は最近の症状なんかをちょっと記録・・・メモ☆

現在、レミケード投与後の7週目に突入~合格

仕事もプライベートも今までになく大忙しでshokopon

ぶっちゃけ、こんなに動いてる自分を見るのも久しぶりです(爆)あせる

でも、動いてる割にはテンションUPでアドレナリン多量分泌中なのかアップ

とっても元気なんですよshokopon

レミ増量の成果が、出てきてるのでしょうかね~はてなマーク

・・・ちゅーか、成果が出てきてもらわないと高額な療養費を出費

払ってる意味がないから(爆)shokopon


こんなにお天気が悪いのに、関節痛も少しだけで治まってるしOK*

倦怠感もそこまで酷くないんです音譜

これが安定してきたら、ニガニガ減量かな~shokopon


とりあえず、この忙しい状態は8月ぐらいまで続きそうなのでaya

何とか乗り越えたいと思いますshokopon

オベンキョもしなきゃいけないんですが・・・が、頑張るンバキラキラ


ペタしてね