採点と講評(第8回目) | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

お天気の影響でハンパないダルダルメシアンのakkoですshokopon

う~~~梅雨なんて嫌いだぁ~~~あせる


さて、先日提出した課題が戻ってきましたmemo*

今回の点数はドキドキ


78点


・・・ん~~~ビミョ(笑)shokopon

一応合格ラインは6割から7割正解であれば大丈夫合格という話なので

ギリギリのラインって感じですよね(爆)shokopon


現在はテキスト9の半分ぐらいが終わったところshokopon

あと、テキスト10と復習する時間を考えると時計

時間が足りない~~~~~あせる


勉強以外にも、色々とやらなきゃいけない事があってshokopon

忙し過ぎて、脳が痛いです(笑)DASH!


今年一発で合格するつもりは、まったく無いのですがムリ

受験するからには、ある程度ちゃんと勉強していきたいですもんねひらめき電球


とにかくビシ!

受験の日に向けて、前進あるのみですshokopon

それでは、皆さま 良い週末を~音譜


ペタしてね