恋人はマシャ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

恋人が福山雅治だったらどうする? ブログネタ:恋人が福山雅治だったらどうする? 参加中

こんばんは夜
年度末処理も終わり、若干余裕のakkoです猫・あ~ん
・・・何か忘れてる気がする(爆)ん?

さて、月曜日早々ネタなしなので・・・ブログネタいってみよ~ビシ!
『恋人が福山雅治だったらどうするはてなマーク
ま~ぶっちゃけ・・・

どげんもせん(爆)!え!?
(↑どうにもしない)

同じ九州出身だし、音楽好きだし、それなりに楽しくでーと。
お付き合い出来るんじゃないですかね~ラブラブ
確かにモテるだろうから、色々心配する事もあると思うけどじーっ
実際、モテなきゃ芸能人なんてやってられないし(爆)あせる
後は福山クンのお付き合いの仕方次第かと・・・龍馬ぜよ

ただですね~・・・彼って龍馬ぜよ

男子もOKバーマン え!茶白 え!ロシアン え!

って、噂があるでしょ!?
加藤○彦クンとか平○堅とか、噂になりましたし~・・・汗
むしろ、そっちが心配(爆)怖い
だって、男子に負けたら立ち直れないもん沈

とはいえ、実際のところ、所詮妄想の範囲だし

恋人になる訳ないですから「ハイっ」の手

余計な心配は無用ってことで(爆)おしまい

ちなみに『マシャ』とは、福山クンのあだ名ですよ~ラブラブ
↑実は相当好きだったりする・・・(爆)love sraim*

ペタしてね