長い夜☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中

私は 派!


こんばんは夜
タイトルを入力したあと『恋に~音符揺れる~音符』と歌いだしたakkoです猫・あ~ん
さぁ、皆さんご一緒に音譜(若い子は知らないだろうな~・・・大空と大地3

さて、今日もネタがないのでブログネタクチコミ
『朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのははてなマーク

もっと夜が長くなって欲しい~~~ピクピク・・・

基本的に睡眠時間を確保しておかないとおやすみ。
身体がダウンしちゃうので、少なくとも5時間は睡眠確保おやすみ。
となると、夜に自由になる時間がチョー少ないんです時計
もっと、ゆっくりしたいんだけど、毎日夜までドタバタ・・・焦る

せめて、寝る前はゆっくりする時間が欲しいですね~はぁ。。。
オベンキョする時間!?
それはいらない(爆)「ハイっ」の手

さ~週末ですねラブラブ
福岡では今週末が桜満開だそうですよc.blossoms*
ま、私は花より団子ですけど(笑)花見団子

皆さま、良い週末をお過ごし下さいませ~合格

ペタしてね
朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?
  • どれでもない
  • 全部長くなってほしい

気になる投票結果は!?