餃子が好き☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

焼き餃子と水餃子、どちらが好き? ブログネタ:焼き餃子と水餃子、どちらが好き? 参加中

私は焼きギョーザ 派!

こんばんは夜
朝から片頭痛で苦しんでたakkoですムシャクシャ
天気がイマイチだと、偏頭痛が出ます汗

さて、今日もネタがないのでブログネタクチコミ
『焼き餃子と水餃子、どちらが好きはてなマーク
とりあえず、食べ物ネタは参加しなきゃですよねメタボ

焼き餃子か水餃子だったら、焼き餃子餃子
私が好きな餃子屋さんは、やっぱりコチラ


熱々の餃子にビールが最高ッスラブラブ

しかーし!!餃子は焼き餃子、水餃子だけじゃないっビシ!
って、ことで・・・まずはコチラをご紹介見て!


コチラは本場中国の方がやっている店ですチャイナアル
なので、中国語が店内を飛び交ってますよ(笑)sei
中でも、揚げ餃子がめちゃウマいですクラッカー
そして、とってもボリューム満点です(笑)ふぅ

次に紹介するのは、予約なしでは絶対入れないビックリ


コチラには、博多の新名物となりつつある福岡
炊き餃子があります鍋
ちなみにこの店、看板出してません(爆)あせる
まさに、知る人ぞ知る店ですにやり

どうですか!?
福岡にお越しの際は、ぜひ、餃子も食べてみて下さいね~合格

ペタしてね
焼きギョーザと水ギョーザ、どちらが好き?
  • 焼きギョーザ
  • 水ギョーザ

気になる投票結果は!?