採点と講評(第三回) | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

取引先からカステラを頂いたakkoですカステラ

派遣チャンと半分こしました~ラブラブ

(ウチの事務所の男子はお菓子を食べません)


さて、先日提出していた課題が戻ってきましたsao☆

今回の成績は・・・コチラ


94点クラッカーオメ!!


おぉ~!!我ながらビックリです(爆)ビックリ

特別得意分野でもなかったんですけどね~えへ

それでも嬉しいです音譜

だからといって、今、同じ問題をやったとしてもテスト

同じ点数は絶対取れませんけどね(爆)ガーン


現在は次のテキストを勉強中~sao☆

半分ぐらい終わったところですが本

ぶっちゃけ、覚えることが多すぎて、若干飽き気味・・・夏バテ


とりあえず、また気合いを入れ直して、頑張るンバ~tomominnie


ペタしてね