マイナス思考☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜
思いっきり週末の更新サボってるakkoですあせる
すみませんでした~すんまそーん

えっと、金曜日に友達と食事に行って帰宅後からhome
体調がイマイチになってましたフラフラ・・・
日曜日には、本当に久しぶりにいつものメンバーで4人
ランチをする予定だったんので、土曜日は大人しくしてましたオヤスミ
なのに・・・なのに・・・うるうる

体調不良により欠席ドクロ

も~~~めっちゃ悲しかったです泣き3
朝から、微熱&頭痛&全身の関節痛&倦怠感・・・とダウン
どんなに頑張っても行けそうにない状態チーン
結局、日曜日もベットと一体化してましたおやすみ。

何かですね~、思いっきり凹んでます(爆)ダウン
もちろん、病気なので個人差もあるし、人と比べる様な事ではないとNG
頭では分かってるんです(-゛-)はぁ
でも「何でこんなに弱っちぃんだろ・・・」とか思っちゃってますガーン
たぶん私メタボは環境にとっても恵まれてて
仕事もフル勤務だけど、残業はないし時計
自宅ではママンおかあさんに家の事、任せっきりだし
負担がかからないよう、最小限度の生活を過ごしてると思います「ハイっ」の手
こんなに恵まれてるのに、ちょっと無理したらすぐダウンしてしまう自分沈
じゃ~ママンのサポートがなくなったらはてなマーク
一人になったら、どうするの!?
と、まぁマイナス思考にグルグルと凹んでました/e14
てか、

暗ぇな、自分(爆)おいっ、

すんません、一時的な凹みなのでスルーしちゃってて下さいね苦笑
メタボチャージすれば、また元気になりますから元気モリモリ
そんな凹み具合を一気に解消してくれて動画映画
いや~最高ッス音譜



ペタしてね